Megumi YogaのHPメンテナンスしました

いつもありがとうございます(^^)

Megumi Yogaのホームページ、だいぶ放置をしておりましたが

春からの見通しがついたので、メンテナンスいたしました★


だいぶすっきりと

①活動のまとめ

②ヨガセラピスト協会/ヨガセラピスト協会静岡東部局

③ポンテ・マル・スパッツィオ

④ハタトハネ出張ヨガ


のみです!!笑


今後、ワークショップなどを行うこととなったとしても

上記②~④のみとなるため、最新情報のページもなくしました(^^)


ご予約やお問い合わせも、個人では今後はお受けせず

各団体の代表連絡先にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い致します★

ご予約方法も、各団体によって異なり、個人連絡をいただいたとしてもご予約キャンセル処理はできかねますので、ご注意ください。



理由は。

それぞれの団体さんのやり方があるからです(^^)

システムで定員の管理をしているポンテさんは、リアルタイムに生徒さん自身が予約キャンセル処理ができ、キャンセル待ちなどは空きがでると自動で連絡がいくシステムになっております。

ハタトハネさんやヨガセラピスト協会東部局においても、ご担当者と繋ぐ形になり、そのやり取りの間にお席が埋まってしまうことも考えられます。



私にご連絡をいただいたとしても、すぐに連絡や処理ができるとは限らず、トラブルの原因にもなりますので、円滑に進めさせていただくためにも、ご予約いただくレッスンの団体さんとの直接のやり取りをお願い致します。


また、回数券チケットが月額制のシステムも、各団体さんによって異なります。

私が担当するレッスンをすべてMegumi YogaのHPで記載しておりますが

回数券チケット、並びに月額制料金はご購入された団体さんのみ有効となります。

他の団体さんでは使用できませんので、どうかご理解ください。



そして、こちらにはページを作っておりませんが、来年度4月からの沼津市のヨガを担当させていただくことになりました。

4月1日発行の広報ぬまづで募集がかかりますので、気になる方は、ぜひご応募されてくださいねー♪

1クール10回のレッスンなので、10回終わる頃には基礎~しっかり太陽礼拝ができるところまでやっていく予定です★

私の担当は、第2地区センターの水曜19:15~20:30です。

よろしくお願い致します!

こちらの写真は年末の太陽礼拝108回のときのですね!

太陽礼拝、おうちでもできるようになりましょうっ!


Megumi Yogaのホームページやブログは、月1回の更新になるかと思います。

よければヨガセラピスト協会静岡東部局と合わせて、チェックおねがいします(^^)

パークヨガも準備どんどんすすんでます!

ヨガセラピスト協会役員メンバーによるワークショップも全日程スケジュールが発表され予約もスタートいたしました!

ホームページにてご確認くださいね!

https://www.yogatherapist-association-shizuokatoubu.com/



それでは、3月も楽しみましょう~♪


最近ブログも頑張って更新中♪

https://ameblo.jp/blog-ichhi-0314/



ヨガセラピスト保科恵

http://www.megumi-yoga.com

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年8月、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。