7月スケジュール

いつもありがとうございます(^^)

静岡県沼津市の小さなおうちヨガサロンMegumi Yogaです。


●HP●

http://www.megumi-yoga.com


●ブログ●

https://ameblo.jp/blog-ichhi-0314


●自己紹介●

https://profile.ameba.jp/ameba/blog-ichhi-0314



7月のスケジュールをHPにアップしました★

そして、HPもいじりました(^^)

ここのところ、マンツーマン、出張など数多くの依頼をいただいており

本当にありがたく思っております!!


今までのコミュニティより、幅が広がり、スタジオの生徒さんにも、ご質問いただけるようになり、ヨガにご興味をお持ちいただけること、うれしく思っております(^^)



たくさんの人と、お会いするようになり、自分の求める方向性、目指していきたいものを

最近、より考えるようになりました。



その中で、私はやっぱりヨガセラピーが好きで、ヨガセラピーを必要としている人に、届けたくて、養成講座ももっと受け持ちたいです。



暁子先生の教えてくれたこと。

最近、ヨガセラピスト協会の養成講座はますます研ぎ澄まされており

そこがやはり好きで、好きで。

ヨガセラピーに感じられる、温かさが、やさしさが、本当に救いになり、支えられています。



ヨガは、たくさんの流派があり、ヨガをする人がいる分、受け取り方も様々です。

その中で、私はヨガセラピーが好き。




なので、Megumi Yogaでは、ヨガセラピーを推奨しております。


しかし、ヨガセラピーではなく、ヨガのアーサナ(ポーズ)を見てほしい、直してほしい、難しいポーズをやりたいなど、ご要望をお持ちいただく方もいらっしゃいます。


お申し込みいただいた方がヨガに求めるものを大切にしていきますが、私の使うエネルギーの振り幅が大きいため、時にそれが自分にとって無理につながり、レッスン数も多くなっているため、休めず、6月はほんとしんどかった、です。



このまま、進むと、ますます自分にかかる負担が大きく、いつ倒れるのか、、、と感じるようになりました。



なので、もう少し自分の大事にしていくことを、突き詰めていくために

HPも書き直しました。


そのなかで、マンツーマンレッスンに関しては、金額を、みなさん一緒にはできず、個々により変えさせていただくことにしました。



金額の変更がある方には、個別にご連絡を差し上げています。

これから新しくお問い合わせいただく方に関しては、初回は大塚ではなく、スタジオルクスさんをお借りして、承ります。


また、その後も、場所はスタジオルクスさんにてお願いすることもあります。


そして、グループレッスンに関しましては、土曜日のデトックスヨガは、お会いしたことのない方は、ご紹介であっても承りません。



まずは、大塚ではなく、他の場所で関係性を築かせていただければ、と思います。




詳しくは、リニューアルしたHPをご覧ください★

それでは、7月もよろしくお願い致します!

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 おひとり、もしくは少人数での密な時間を大切に過ごす静岡県沼津市のヨガサロンです。 一般社団法人ヨガセラピスト協会の養成講座が ご受講いただけます。