ヨガ用品注文&オーダーメイド商品予約注文のお知らせ

いつもありがとうございます☆

静岡県沼津市の少人数制ヨガセラピーサロン「Megumi Yoga」です(^^)


ヨガ用品注文のお知らせです~

Megumi Yogaはヨガワークスさんの取扱店となっております。

用品はいつでもご注文を承っているのですが、今、生徒さんからマットの注文をいただいたため、他にもご検討されている方がいらっしゃったらまとめて注文しようかな~!と思い、お知らせさせていただきます(^^)


Megumi Yogaの貸し出しマットでもあり、特におススメさせていただいているのが6mmのヨガマットです。



ある程度厚みがありますので、下が固くてもお尻が痛くなりにくかったり、仰向けも気持ち良くゴロンできます♪

とくに、仰向けになると、お尻の骨が当たっていたい方は、6mmがおススメです♪


ちなみに私は、ヨガを始めた時「一生もののヨガマットがほしい!」とヨガワークスさんの7mmのブラックマットを奮発して買い、今でもへたれず使っています~!

もちがイイ!


9mm以上の厚さのマットもよく販売されていますが、それぐらいになってくると、生地に足や手が入り込み、とてもやりづらいです。

そのくらいの厚さは、ピラティス向けかな~と思います(^^)

ピラティス習ってた時は、12mm使ってましたよー!


そしてセットでご購入されることが多いのが、ヨガマットケース。

シンプルに、マットのに入るバックをよく皆さんセットでご購入されます。


おうちでもヨガしたい!

呼吸したい!という方は、クラスでも使っているヨガブロック、ボルスター、ベルトもご購入されます~(^^)

あと、よく聞かれるのが、リストラティブヨガのときにみなさんの目の上にのせているアイピロー。

ラベンダーの香りがして、とっても癒されるんですよね~!

これも、ヨガワークスさんのアイピローです♪

来年、ヨガをはじめたい!という方も、ヨガマットがぼろぼろだからリニューアルしたい!という方も、ぜひこの機会にお申し込みください~☆


Megumi Yogaでは送料無料でご対応させていただいております!


注文期限:2018年1月8日(月・祝)まで

お渡し:ヨガワークスさんの新年スタートが1月9日からとなります。順次発送されるため、Megumi Yogaに商品が到着次第、ヨガクラスでお渡しとなります。


ヨガワークスさんのリンクはこちら

※現在ヨガマットが品切れとでています。手元にカタログがございますので、ご希望の方は折り返しカラーがわかる写真を添付して返信致しますので、お気軽にご連絡ください。


そして、ヨガマットケースは「ハタトハネ」さんでオーダーメイドも承ってます~

ヨガグッズがお気に入りだとテンションあがりますよね!

お世話になっているハタトハネさんでは、オーダーで制作してくれます(^^)

ご希望の方は、ご連絡ください♪


ハタトハネさんは、いろんなグッズ作ってくれます☆

最近私がオーダーしたものは


↓おむつケーキ↓

↓ブーケ・ブートニア・リスレットブーケ・貝殻冠・ヘアピンなどウエディンググッズ一式↓

かわいいですよね~!!

いつも、希望に沿ってくださり、可愛く仕上げてくれてほんと感謝してます!!


ハタトハネさんHPはこちら↓


ご注文・お問い合わせは

megumi.i954@gmail.com

または、下記のリンクからLINEでも承っております♪


お気軽にご連絡ください☆


Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 おひとり、もしくは少人数での密な時間を大切に過ごす静岡県沼津市のヨガサロンです。 一般社団法人ヨガセラピスト協会の養成講座が ご受講いただけます。