先週のヨガ模様&Closeのお知らせ

いつもありがとうございます😊

静岡県沼津市の少人数制ヨガセラピーサロンMegumi Yogaです✨

昨日は、校区祭でした!
夫と二人三脚、姉の代わりに人生行路を走り、なぜか腹筋が筋肉痛です笑
腹筋を使って足があげれたと思っておきましょう🌝

久しぶりに、ちゃんと走り、、、やっぱ身体は衰えるんだな!と思いました。笑
動かさないと、動かなくなる一方!!
普段のヨガで、怪我予防、筋力強化にもなりますよ✨
自分の身体は自分でケア!
ぜひ、積極的にヨガをしていただくことをオススメします😆😆👍

ではでは。
今週&来週とCloseのクラスがありますので、おしらせします。
今週木曜日10/12の託児付きスタジオルクスさんのWoman's Yogaは
託児がいっぱいのため、お休みとなります💦

来週火曜日10/17のブーケさんのデトックスヨガは
誠に勝手ながら私の私用により、お休みとなります。
検討してくださってた方、申し訳ありません。

そのほか
10/11水曜 10:00〜ハタトハネさんは満席
10/14土曜 9:30〜ベビ待ちヨガは残席2

まだまだ空きのあるクラスもたくさんあります!
ぜひ身体動かしにいらしてくださいね😊


【お願いごと】
・ご予約、キャンセルについて
ご予約はどのクラスも、前日のお昼12時ごろまでにおねがいしております。
また、キャンセルも同じ前日のお昼13時までとなっております。

当日のご予約の場合、準備が間に合わないことがあり、お受けできないことがあります。

キャンセルの場合、前日のお昼13時以降は、キャンセル料として100%の代金をいただいております。
仕事の都合などあると思いますが、できるだけお守りいただきたいです。

・チケットについて
チケットには有効期限があります。
有効期限を過ぎた場合のご利用は、できません。
また、チケットはご本人様のみの利用となっております。

チケットを発行している目的は、通いたい!続けたい!と思ってくださった方に、少しでも通いやすいように、一回あたりの参加費をお安く設定させていただいております。

チケットの期限の間、環境が変わったり、気持ちが変わったりすることもあるかと思いますが、チケットをご購入された場合は、期限を守ってくださるとありがたいです。
(おうちヨガサロンチケットは、諸事情により一部期限を延長しております。詳しくは、おうちヨガサロンのブログをご覧ください)

不安な方は、どのクラスも一回ずつのお支払い(ドロップイン)も可能ですので、そちらにてご参加くださいませ。

Megumi Yogaのチケットは、どの会場で使っていただいても構いません。
参加できるところへ、ぜひいらしてください😊

以上のことは、お守りいただいている方も多いため、今一度お守りいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

さて、今週は、携帯を忘れることが多く、あまり写真がとれませんでした😭

チラ見せ🌝

御殿場クラス。
御殿場の皆さんは、本当に定期的に通ってくださいます。
この日は初めての方も多く、一ヶ月ぶりとなったため、ゆっくりすみずみまで丁寧に伸ばしました😊
ブーケクラス。
こちらも、定期的に通ってくださってます。
続けていると、身体も心も変わってきます😊
中秋の名月の日に、屋上ナイトヨガ。
風の動きが早くて、見えたり隠れたり。
お月様のパワーを浴びながらのヨガ、浄化されますね〜✨
託児付きヨガ、スタジオルクスさん。
この日は、マタニティさん出産前ラストヨガ。
思い入れが強くて、胸がジンジンしました✨
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!
来月から
屋上ナイトヨガと託児付きスタジオルクスさんヨガは、月2回に変更となります。
また、ママヨガは木曜日に変更となります。

来月のスケジュールのアップが、月末になりそうです。
スケジュールは組めてますので、早めに知りたい方はメッセージいただければと思います💦
よろしくお願いします!

ではでは!今週もヨガ楽しんでいきましょう😍
ご予約お待ちしております😊

ご予約はこちら↓
HPはこちら↓

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 おひとり、もしくは少人数での密な時間を大切に過ごす静岡県沼津市のヨガサロンです。 一般社団法人ヨガセラピスト協会の養成講座が ご受講いただけます。