【ブーケ】カフェメニューと新聞折込のお知らせ

静岡県沼津市の少人数制ヨガセラピーサロンMegumi Yogaです★


9月からスタートする、沼津市原のカルチャーセンターブーケさん。

着々と準備が進んでおり、打ち合わせを重ねています♪


昨日は、カフェメニューをいただいてきました。

写真がないのが残念ー。

ついつい写真忘れちゃう、、、気をつけなきゃ!


ヨガ後にいただけるプチデザート(500円)+ランチ(1000円)では

是非お勧めしたいハーブティが登場します♡

美・健康・癒しのテーマに合わせたハーブティ。

ヨガ後の身体を癒してくれること、間違えなし♪


プチデザートは、ワッフルやゼリー、シフォンケーキやキッシュなど

こちらも種類豊富にありました(^^)


*ブーケさんでのヨガには、カフェメニュー込の金額となっております。

昼間のクラスは、ヨガ後のカフェ、ランチ、土曜クラスなどはヨガ前のランチもOkです★

ヨガは結構お腹ねじったり、腹筋やったりするので、ギリギリまで食べていると呼吸がうまくできません。。。ヨガ前にランチされる方は、時間や量を調整してくださいね!

お急ぎの方は、ヨガスタジオで終わったら召し上がるのもOK!

全てのメニューではありませんが、お持ち帰りもできます★

水曜夜クラスは、お持ち帰りメニューでこちらで決めさせていただいてます♪

帰りに車で食べるのもよし!帰って召し上がるのもよし!


ぜひ、お楽しみに~(^^)!!!



そして、明日、新聞折込が入ります~!


大塚~一本松、浮島の方まで入るそうです★

村越新聞店さんから、新聞をとられている方は、ぜひチェックお願いします♪


ブーケさんの全てのクラスのHPやお知らせ等は9月ギリギリになるかと思います!

完成次第、こちらにもアップしていきますので、ご興味のある方はチェックお願いします(^^)

20名ほどの先生が集結しているそうで、美×健康×癒しのテーマに沿ったクラスが登場します♪


単発受講可も多いので、ぜひご参加してみてください~!



さて、私の担当しますデトックスヨガ。

ほぼほぼ内容が完成し、身体にたたき込んでおります。笑


少人数でひとりひとりに合わせて行うヨガは、ここでは封印★


アスリート時代の経験を生かし、

身体が変わっていく面白さに焦点を当てていこうと思います(^^)


リラックス、リフレッシュももちろんありますが

なによりも、自分の力で身体を良くしていく!

継続こそが、結果を生みます!


また、是非参加していただきたいのが、中学生高校生の運動されている方々。

私は、長年の競技生活で、筋肉量はかなりしっかりありますが、とにかく、筋肉がかたいです。

その競技では、それでもよかったのですが、いつも同じ場所を怪我してました。

引退してからも、筋肉はなかなか柔らかくなりません。


ヨガを始めてから、身体の伸ばし方、ゆるめ方、感じ方など学び

ほんと、選手時代に知っておきたかったなと、友人といつも話してます。


ブーケさんのヨガは中学生、高校生OK!

ヨガは学割で1000円でOk!(別途、カフェorランチ代は頂戴いたします)


ぜひ、ご家族でご参加ください★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

詳細です

9月スタート!

火曜日10:00~11:30(ヨガ70分・たまに公園)

水曜日18:00~19:30 ※寒くなるまでは屋上でやります!

土曜日13:30~15:00(ヨガ70分・たまに公園)


オープン記念として、下記の3日はプチデザート月1000円でやりまーす!!

【日時】2017年9月2日(土)13:30~15:00

2017年9月5日(火)10:00~11:30

2017年9月6日(水)18:00~19:10 ※屋上でやります!!※

        

【会場】カルチャーセンター ブーケ(沼津市原町中2-3-20・村越新聞店2階)

【持ち物】ヨガマット(貸出はありません)、飲み物、バスタオル1枚

【ご予約】前日 お昼12時までに megumi.i954@gmail.comへ

【費用】プチデザート付き2000円、ランチ付き2500円(お得なヨガ回数券あり)

ご予約おまちしております★



Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 おひとり、もしくは少人数での密な時間を大切に過ごす静岡県沼津市のヨガサロンです。 一般社団法人ヨガセラピスト協会の養成講座が ご受講いただけます。