東府やヨガ~大地のヨガ~は8月11日(祝)です

こんにちわ(^^)

少人数制の沼津市原・浮島のヨガセラピーサロン、Megumi YogaのヨガセラピストMegumiです。

HPの更新は、Newsページに掲載されていくので、こちらをどうぞご覧くださいませ(^^)

そして、日々のアレコレは下記のブログにつづっています

良かったらこちらも覗いてみてください♪

さて、7月の終わりに東府やさんの大地のヨガ、やってきました♡

6:30の東府やガーデン。

朝7:00~宿泊者限定クラス。

この時間でも、かなり日が照って暑かったけれど、今しか感じられないこの夏の陽気は最高です♪

最近、宿泊の方のヨガで、海外の方が多く、吸って吐いてぐらい英語で言えるようになりたいな。と、改めて思いました。笑


9:30~どなたさまでも参加できる回


木陰で涼しく★

お外の涼しい場所に寝転がってのシャバアーサナは格別です!


みなさん、本当にありがとうございます。

東府やさんの出会いは、たくさんの方面からいらしてくれるので、また感慨深いものがあります。

いつも、遠方からありがとうございますー!


8月は

私担当の大地のヨガは8月11日(木・祝)

綾香先生の太陽のヨガは8月30日(火)です

8月は暑いので、大正館の中で行います。

お部屋の大きさに限りがありますので、ご予約を必ずおねがいします★

そして、東府やさんのヨガではどのクラスもヨガマットの貸し出しは行っておりません。

ビニールシートやバスタオルでも代用できるため、必ず、ご用意をお願いします。

そして、こちらも大好評!ヨガ×ランチ×温泉プラン

東府やさんのお風呂は、宿泊者しかはいれないお風呂なので、レアです~

しかも、子宝の湯、といわれております★

こちらも人数に限りがあるため、必ずご予約をおねがいします。


今月もよろしくおねがいします♪

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 おひとり、もしくは少人数での密な時間を大切に過ごす静岡県沼津市のヨガサロンです。 一般社団法人ヨガセラピスト協会の養成講座が ご受講いただけます。